スポンサーサイト


お灸教室の感想

掲載の許可をくださった方のご感想です。

今日はありがとうございました。
今日も楽しかったです。

旦那さんにも子供たちにも優しい気持ちで接することができた一日になりました。

それになんといってもごちそうさまでした。
すごく美味しかったです。まりまりさん朝からこんなたくさん、さすがだなぁと感動しました。
ではでは夜分にすみませんでした!お休みなさい☆彡☆彡
(女性)



美味しいお昼とおやつまでいただいてとても楽しい時間でした。
身も心も軽くなりました

山内先生のお灸とマッサージのおかげで右腕が驚くほど大きく動くようになりました。
右腕の脇と上腕部の前が今までと全然違います。おかげさまさまでものすごく脱力して腕が動かせます。 やっぱり山内先生素晴らしい。
(女性)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりまりさん

Author:まりまりさん
はじめまして こんにちは♪
酒井 眞理子です。

薬店「小さな森の泉」を夫婦で経営しています。

フラワーエッセンス、自己成長のワークショップを中心に内面から深く調和されるお手伝いをします。

・薬剤師
・バッチフラワーエッセンス レベル3
・クォンタムタッチプラクティショナー
・ケアマネジャー
・食品保健指導士

最近はブログの更新を主人(酒井隆)にお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

