

夫のプロフィール

僕のプロフィールも書いておいて。。。ということで、簡単に。

バッチフラワーエッセンスはレベル3


・心の対話者
・コーチングメンター
・アニメータ(わかちあい会のリーダ)
・ベルリーダー(ベルセミナー(文学療法)が円滑に行われるようにリードする)
 (NPOコミュニオンの資格です)

「傾聴」を学ぶことに熱心です。

 内観で自分を一人見つめなおしたり、グループなど宿泊研修に参加し、
 傾聴、人間関係、ファシリテーションを学んでいます。 



ちょっと、離れますが。。。

IT関係ではITILというようなものもあるようです。


そうそう、エニアグラムもとても熱心に学んでいます。

体験型の学びが好きなようで、たくさん参加しています。
文学療法・・・。

どこかで還元してくれることを願っています。(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりまりさん

Author:まりまりさん
はじめまして こんにちは♪
酒井 眞理子です。

薬店「小さな森の泉」を夫婦で経営しています。

フラワーエッセンス、自己成長のワークショップを中心に内面から深く調和されるお手伝いをします。

・薬剤師
・バッチフラワーエッセンス レベル3
・クォンタムタッチプラクティショナー
・ケアマネジャー
・食品保健指導士

最近はブログの更新を主人(酒井隆)にお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

