スポンサーサイト


自分を許せない人は誰も許せない 

昨日の金曜日はわかちあいを開催しました。

タイトルにあるのが今回のテーマです。

テーマですが、そのテーマに縛られたり、ある考えを押し付けたりすることは
ございません。

ご参加頂いた方のご感想を紹介いたします。


「こうでなければいけない」という思いが
自分で感じている以上に強かったのではないかと
気づきました。

他の方のお話しを伺いながら
弱い自分をオープンにすることに対して
もう少し力を抜いていいのかなと
何かラクな気持ちになりました。

(女性 Oさん)


来る時にハトがパッと飛んでいて
行くと良いことがある感じがしました。
そして今日のわかちあいでは、心が来る前よりも
ゆったりと、穏やかな心になれた感じがして
とても良かったと思います。

(男性 Aさん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりまりさん

Author:まりまりさん
はじめまして こんにちは♪
酒井 眞理子です。

薬店「小さな森の泉」を夫婦で経営しています。

フラワーエッセンス、自己成長のワークショップを中心に内面から深く調和されるお手伝いをします。

・薬剤師
・バッチフラワーエッセンス レベル3
・クォンタムタッチプラクティショナー
・ケアマネジャー
・食品保健指導士

最近はブログの更新を主人(酒井隆)にお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

